LittleApps

個人用アプリ等を細々と。中の人は「LittleAppsの中の人」とでも。

第三版 - 20130826

http://ux.getuploader.com/nora_apk/download/485/KZKManager.apk

 Pass : kzk

 

第三版。

 

変更点

  • 全体的にレイアウト変更(カード風)
  • リスト画面でスクロールが出来るように
  • TableLayoutからListViewに変更

備考

  • レイアウトはかなり暫定、リストの方はいいんだけど詳細と編集は微妙じゃね?
  • ついでに言うとボタンも標準だから微妙じゃね?
  • ソートに関してはドロップダウンにするか検討中
  • キャリアフィルタをかけれた方がいいよね
  • データの保存が/sdcard/KZKManager/*っていう端末移行に優しい手抜き仕様なのはどうか
  • 個人的にはあまり必要じゃないのでプラン収集が面倒、誰か以下のフォーマットで収集して下さればとても嬉しい

 

//NS
{"no data"},

//docomo
{"タイプXi にねん", "タイプXi", "タイプシンプル"},

//au
{"LTEプラン", "タイプZシンプル"},

//SB
{"禿げちゃびんプラン"},

//WILLCOM
{"Willcom定額プランG"},

//EM
{"EMONSTERが欲しかった"},

//UQ
{"定額プラン", "1Day"},

//JCOM
{"スマホ電話SIM", "b-mobile U300", "カメレオン定額", "PairGB"},

//Sony
{"NURO"},

//みおたん
{"ミニマムスタートプラン", "ライトスタートプラン", "ファミリーシェアプラン"},

 

ついでに

  • 思ったよりDL数あるけどみんなどうやって管理してたの
  • 例外発生したら、是非知らせてほしい
  • /sdcard/KZKManager/ExceptionReport/以下にログ保存してるので書いて
  • ただし/sdcard/の部分は端末によって変わる事もある
  • そろそろバージョン表記つけようかと思うけど性質上別に要らないんじゃね
  • これからバージョンアップの告知どうしよう、2chに書かないと見に来ないよね?
  • Droid5が欲しくてしょうがない。現用はPhotonQ。
コメントがユーザーになってたのでゲストに変更しました。申し訳。