LittleApps

個人用アプリ等を細々と。中の人は「LittleAppsの中の人」とでも。

KZKManager - 第四版@20130827

http://ux.getuploader.com/nora_apk/download/486/KZKManager.apk

Pass : kzk

 

第四版。

 

変更点

  • リスト画面の文字サイズを変更
  • リスト画面でキャリア毎に色付け(適当なのでイメージ色があれば)
  • リスト画面でキャリアフィルタを追加
  • リスト画面でソートをトグルから選択ダイアログに変更
  • 項目に備考を追加(カムバックでもなんでも書いてくれ)
  • 上記に付随して保存形式変更(自動で対応するけどミスったらごめんね)

備考

  • そういえば他の人の端末で動作とか確認してないので変になってたらごめんね
  • 確認はPhotonQとS3αのみだよ、だいたい動くと思うけど背景とか違ったりするのかな
  • ちなみにPhotonQは日付の入力が英語仕様になります(日本語リソースがない)
  • Optimus itとかrayとか小さいの欲しいんですけどどっか余ってないですかね。
  • 自分で書いて思うけど酷い乞食である。ちなみにガジェオタ属の乞食。
  • プランを外部は考えたけどそれ入れないと動かないのはとっても嫌なのです
  • せめて初期値として現時点のプランリストは作りたい
  • というか外部でどうせ読めるフォーマットで作成するなら組み込むよあたし
  • でも収集するのは面倒だよ・・・どっかせめて表とかない?

 

というわけでプラン以外は作成がおよそ完了しましたがいかが。

ボタンの見た目を変えたい気はする、アクションのsplitなやつかしら・・・。

それから男性で会社員ですので昼間は2chに書けません。悪しからず。