LittleApps

個人用アプリ等を細々と。中の人は「LittleAppsの中の人」とでも。

KZKManager - 第十版@20140317

http://ux.getuploader.com/nora_apk/download/749/KZKManager.apk


Pass : kzk

 

ブログトップから最新版をどうぞ。

 

第十版。

 

  • 電話番号コピー機能を付加。(各番号画面のメニューから)
  • ネットワーク利用制限チェック機能を追加(同上)

 

お久しぶりでした。

なんかそれなり使われてるアップローダーみたいで、前の消えちゃってましたね。

どっか置き場ないかしら。SbmApnGetterともども、どっかちゃんと置き直さないといけない気もした。

ただ2件しかないので、なんか自分で開くのも。誰か良いとこ知りませんかね。

操作方法の解説もした覚えがないので、もしかしたら機能を使ってない人も居るんじゃないかと。

アクティブユーザーがどれくらいかわかりませんけど・・・。

 

あと、IMEIチェック系でINTERNETパーミッションつけちゃいました。

IMEI自動で入力せずにURLにIntent飛ばしてブラウザで勝手にどうぞ、ってだけならパーミッション要らないんだろうけど、それはなぁ・・・。

乞食回線の情報とか正直収集しても使い道ないし許して下さいな。よろしこ。

 

#なんかIMEI入ってない時のチェックを忘れたような。