LittleApps

個人用アプリ等を細々と。中の人は「LittleAppsの中の人」とでも。

apk置きなおしました。

とりあえず、fc2に置いてカウンタ借りて適当に置きました。

cgiが置けるとこにすれば自前でカウンタも組むんだが・・・。

 

KZKManager

 http://app.eucaly.net/jump/kzkm

SbmApnGetter

 http://app.eucaly.net/jump/sbmapn

 

とりあえず上からダウンロードできます。

消えたりしないので安心です。バージョン変わってもアドレス変えずに済むかなー。

 

ついでにKZKMの方はIMEIが入って無い場合はトースト出すように変更しました。

それは個別に書くかな・・・。

 

## 追記

なんかHTL22の既定にしてないChromeだと延々新しいタブ作り続けました。

ESダウンローダとか標準ブラウザだと無事にapkが取得できた模様。ふむん?