LittleApps

個人用アプリ等を細々と。中の人は「LittleAppsの中の人」とでも。

KZKManager - 第十三版@20140910

http://app.eucaly.net/jump/kzkm

第十三版。

 

  • 回線種別を「音声契約」「データ契約」「その他デバイス契約」の3つに変更しました。
  • 上記別にプランリストを作成しました(選択中の回線種別に応じて選択肢を表示)
  • キャリアを変更しました。
     WILLCOM を Y!mobile に変更
     EMOBILE を削除
     mineo を追加
  • 回線詳細画面において、項目の色分けを実施しました。
  • 回線情報入力画面において、ボタンのサイズを変更しました。

 

要望にお応えしてフォトプラン等を追加してみました。
ついでに新料金プランの基本プラン部分も追加など、大幅に変更になっています。
従来あったものが無くなっていたりするので、古い契約だった方は残念。
(現状維持は出来ますし、直打ち出来るので柔軟に対応して下さい。)

 

キャリアに関しては酷いと思いつつ、芋を峰雄に置き換えました。
芋契約だった人はY!mobile契約にご変更下さい。プランの多いキャリア同士の合併でちょっと抜けてる感じもあります、一回だけなので直打ちでよろしく。

 

画面回りの変更は、正直微妙かなぁと思いつつやりました。
特に詳細画面の配色は微妙かなぁって・・・真っ白よりはマシだと思いますが。
グラデーションとかでもいいんですけど、あんまりやっても鬱陶しいかなって・・・。
さぁこれで色がないのは入力画面のみになってしまった。

 

AとZL2はかわいい!異論は認めない!