LittleApps

個人用アプリ等を細々と。中の人は「LittleAppsの中の人」とでも。

KZKManager - 第14版@20140929

http://app.eucaly.net/jump/kzkm

第14版。

 

  • カンマを含む文字列を入力した際にデータが読めなくなって落ちる問題に対処

 

報告のあったバグを修正しました。
なんか気持ち悪くなってきたので、版数を半角数字に変更しました。
特に意味はないです。

 

カンマで落ちてる人が居たら、申し訳ないのですが、内部ストレージに「KZKManager」ってディレクトリを作って内部にデータがありますので、summary及び該当番号のテキストから入れちゃったカンマを取り除いて頂けると復帰します。
すっぱりフォルダごと削除するとまっさらな状態になりますのでそちらでも構いません。

 

何度か言ってますが、このフォルダごと別の機体に移すとなんちゃってエクスポートインポートになります。
N5からZL2とか、Z1fからZ3fに動く人が居ればそんな感じでよろしくお願いします。

 

セキュリティ気にしろよ!という方が居れば、適当な暗号化とか施しますが如何でしょうか。
この手のバグの際に手動での修正が効かなくなるので、最初からそういう実装をするのは避けたという側面もありますが・・・。