LittleApps

個人用アプリ等を細々と。中の人は「LittleAppsの中の人」とでも。

KZKManager - 第15版@20151115

http://app.eucaly.net/jump/kzkm(※ もうカウンタ見てないのでやめました。)
https://littleapps.web.fc2.com/apk/KZKManager.apk

※なにやらAvast辺りがウィルス扱いしてくれたので繰り返しときますが自己責任で。後で確認します。→なんか再スキャンしたら何も言わないんですけど。またAvastか。

 

第15版。

 

  • キャリアに「解約済み」を追加、解約済みでフィルタをかけた場合以外は表示されない
  • UQ Mobile追加
  • mineoのプランに500MBを追加、他の容量も修正
  • 各社の通話定額プランのライト版を追加
  • その他ちょいちょい

 

もう使ってる人がいるのかわかりませんが。
うちでも最近の施策のアオリを受けて、回線を減らす方向に出ました。
そういや解約の扱いって今ないなぁ、ということで追加。
それからUQ Mobileとライトプランをそろそろ入れとこうかね、という感じで。

 

うちはドコモ光なので、1,350円になるなら別にデータすらさほど必要じゃないし、
ライトなんて正直飾りですよね。というかシェア10なのでできない。
なんとも微妙なものを作ってくれたものです。

 

収支とか、CB日の管理とか、データの1ファイル化/暗号化とか、諸々入れようかなーと思いつつダラダラきて、結局廃業方向なので、実装しそうにないです。すみません。
オンライン化は絶対にやりません。通信できると怪しすぎるもんこのアプリ。

 

それから、未だに需要があるっぽいSbmApnGetterの方ですが。
SIMも使えない端末もないので、今こっちから手が出し辛い感じになっています。
旧端末買ったけどSbmApnGetterで抽出できるから要らねぇや検証用にやるよ、とか、
暇だから言われた通りに検証付き合ってやるよ、とか、そういう方が名乗りでてくれると、
かなりスローペースで改善できたりするかもしれません。
まぁできないかもしれませんが・・・。